人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう9月・・・

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
ようやく暑さの峠も越えたかな・・・と思ったら
もう9月。
今朝から早速子供のお弁当作りが始まりました。

夏休み後半のお楽しみに連れて歩こうと
作り始めてしまった刺しゅう・・・
もう9月・・・_a0295601_022919.jpg
結局 間に合わず、また作りかけを増やしてしまいました・・・(苦笑)
「食いしん坊」をテーマにした図案がたくさん載っていて
見ているだけで楽しい本から選びました。
(MANGO 「Agenda 2012」より)
もう締切がなくなってしまったので、のんびり完成させたいです。
ポシェットに仕立てる予定です♪


夏休み後半のお楽しみは、
もう9月・・・_a0295601_06975.jpg
三男とのふたり旅でした。
体調も万全ではない・・・はずだったのですが、
いざ出かけてみると、すっかり体調もよく楽しんできました。

さぁ! またがんばって働こうっと♪

・・・気が付いたら三男の身長、ずいぶん追いついてきてる・・・。(笑)
by colon_r | 2014-09-03 00:11 | 手作り・刺しゅう
<< 最後の運動会 年に1度の >>