人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

ガーデニングショップの片隅に
お野菜産直コーナーを見つけたのでのぞいてみると
こんな大根が置かれていました♪
今年もお世話になりました。_a0295601_9513050.jpg
ふなっしー大根ですって。(笑)


今年は在宅で始めた妹の仕事のお手伝いが忙しく、
何より頭がついていかなくて・・・(笑) 失敗ばかりでへこむことも多く
母の状況も日一日と深刻な方に進んで行くのが残念なのですが
その母よりもその母の進行状況が受け入れられない父に手を焼き
忙しいだけならチクチクしていれば気も落ち着くのですが
気分的にノッていけない日が定期的に来るために
なかなか針を持つ日も増ふない今年後半となりました。
でも誰もが通る道と、来年は気持ちを整理して
もう少し貪欲に生きていきたいと思っています!(笑)
お陰さまで妹自身の仕事は順調なので、足を引っ張らないよう
お仕事も頑張っていきたいと思っています。
太っ腹な妹からは1月には研修旅行にと、ちょっと素敵な場所に
連れて行ってもらえることになっているので
あくまで「研修」だけど、それも楽しみに頑張ろうと思います。

ブログの更新にも波があり、
そのうえ最初はチクチクの記録に・・・と思っていのが
すっかり雑記帳と化していますが
お付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
今年はこの更新が最後になります。
来年はもう少し定期的に更新できるといいなぁ・・・。

皆様、明るい新年をお迎えください。
今年も1年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

コロン
by colon_r | 2013-12-30 10:18 | ご挨拶
<< 今年もよろしくお願いします。 念願の食洗器 >>