人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・叙々苑

先日梅田スカイビルのクリスマスマーケットを見てきました。
初・叙々苑_a0295601_13381010.jpg
去年に比べてお店の数は増えていて
配置もよく雰囲気がアップしていましたが
初・叙々苑_a0295601_13395565.jpg
一緒に行ったお友だちも含めみんなで楽しみにしていた
去年はあったポーリッシュのお店がでていなくてちょっとがっかり。
みんなあっても買わないんだけど・・・(苦笑)
でも見たかったねぇ…と。
初・叙々苑_a0295601_13405484.jpg
クリスマスマーケットにはつきもののグリューワイン(ホットワイン)の
限定カップもかわいかったです♪

ソーセージもあったけど、行く前にみんなでランチしていたので
見るだけ、みるだけ♪

ランチは・・・初・叙々苑♪
初・叙々苑_a0295601_13465298.jpg
ついてくるナムルも野菜サラダも美味しい♪
初・叙々苑_a0295601_13492153.jpg
悩んだ末、あえて牛タン。
ちょっと硬めでしたが食べ応え十分で、噂通り美味しかったです。
今度はランチの定番、焼き肉ランチをいただきたいです♪
行く気満々♪
by colon_r | 2013-12-15 00:30 | お外でランチ
<< フリーの刺しゅう 3 フロランタン >>