人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいくまちゃん作り

テディベア作りに引き込んだお友だちが
初めての手作りくまちゃんを仕上げに来てくれました。
彼女にとって初テディベアが仕上がったので、ふたりで大興奮!
すっかり写真を撮り忘れてしまいましたが・・・(苦笑)
ピンクのかわいいくまちゃんに仕上がりました♪
くまちゃん作りに 引き込んだ 誘った甲斐がありました。

ここ数か月の間に4~5回だったでしょうか?
一緒にお弁当食べて、楽しくおしゃべりしながらのチクチク♪
この日のお弁当は
新しいくまちゃん作り_a0295601_1134163.jpg

おこわ屋さんの和風鶏バーグのお弁当!を彼女が選んで持ってきてくれました。
ナイスチョイス♪

手を動かしているのはほとんど彼女だけで
私は作り方を伝えたり、しゃべったり、
おしゃべりしたり、食べたり・・・で(笑)
同時進行で私も次の1体を・・・と思っていたのに
まだ・・・
新しいくまちゃん作り_a0295601_1131883.jpg
こんな状態。(笑)
せっかくなので、私も今から頑張りたいと思います♪(笑)

今日は先日ご近所さんで買った小さな飾り棚を
クリスマス仕様で飾ってみました。
新しいくまちゃん作り_a0295601_111473.jpg


新しいくまちゃん作り_a0295601_1185518.jpg
カードを挟んでいないと、ナンジャコリャ??な・・・名前がわかりません、
送られてきたカードを挟んで飾っておくものなのですが、
カードを挟むとクリスマスツリーがでてきます。
でも・・・いざ飾ってみると、一番手前のツリーしか見えない・・・。
実はカードもいただいたものではなく、私のストックカード。(笑)

飾り棚はいろいろ考えたのですが
新しいくまちゃん作り_a0295601_11111894.jpg
今年はこれを飾りました♪
来年もいっしょかも。(笑)

ちょっとずつクリスマスの飾りが増えて
それだけでなんとなくウキウキします♪
by colon_r | 2013-12-05 05:25 | 手作り・ベア
<< 歩き回った日曜日 フリーの刺しゅう 2 >>