人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずき色のくまちゃん

寒いっ!!!

記録的な大寒波が押し寄せているとかで
ホンットに寒いです。
陽も差して青空が見えた時間もあったのですが・・・。
こうなったら家でこもっているしかありません?!

実は長い間作品を作って手作り市に出店しているお友達から
新しいイベントを考えているから参加しないかと誘ってもらい
これも何かのご縁と思って参加させていただくことにしたんです。
何年も手作り市で腕を磨いてきたグループの中に入れてもらうには
あまりに初心者な私ですが・・・、かなり無謀?!

メンバーには布小物する人あり、羊毛フェルト作家さんあり、
他にもフラワーアレンジする人もいて・・・私のできることは何か考えたのですが
やっぱり今できることといえば、くまちゃん! でしょう、と
当分はこの路線で攻めてみたいと思います。

で、取りあえず作りかけのものからやっつけてみました。
あずき色のくまちゃん_a0295601_0351224.jpg

ちょっとあずき色した女の子です。
今までの中で一番小さいおよそ28cm。
ちょっと着せ替えもしてみました♪
あずき色のくまちゃん_a0295601_0362924.jpg
 (笑)
服のデザイン、色でだいぶ印象も違います。

新しいチャレンジに、いろいろと心の準備も作品の準備も考えると
時間がほしいところです。
私が出すくまちゃんを、いつかどなたかに気に入っていただける日が来るのかしら???
とりあえず、もう少しがんばって売り場充実に努めたいと思います。
by colon_r | 2013-02-25 00:45 | 手作り・ベア
<< もう3月です。 気が抜けて・・・ >>