人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初といちばん新しいくまちゃん

もう11月! 今年も早いものであと2ヶ月ですねぇ・・・。

去年から作り始めたくまちゃん。
最初といちばん新しいくまちゃん_a0295601_1321058.jpg
右がいちばん最初に作ったくまちゃん。
まだまだ表情が・・・なのですが、最初の記念の作品なので
そのままおいています。
左のくまちゃんが今作った中では最後のくまちゃん。
どういうわけか・・・私に似てる?! ペチャッとした感じ。(笑)

今縫っているくまちゃんは、手足がつながりました。
写真は・・・ちょっとバラバラでかわいくないのでカット。
頭に綿入れ中で、ゴロンゴロン転がって、これまたかわいくないので・・・(笑)
つながったらアップします。


久しぶりに坦々麺を作りました。
最初といちばん新しいくまちゃん_a0295601_13155998.jpg
意外に簡単なんです。坦々麺♪ 
子供には拒否されたので、自分のにだけトマトも入れてみました。
色合いはいいけど、合っているかと言われれば・・・?!(爆)
でも坦々麺はおいしいです。
テンメンジャン、鶏がらスープの素、練りゴマがあれば大丈夫♪
麺は美味しいものに越したことはありませんが、
インスタントの麺でも充分美味しいです♪
by colon_r | 2012-11-02 13:30 | 手作り・ベア
<< ステキな贈り物 もうひとつの手作り市 >>