クロスステッチ「TOY Town」 1

作りかけもたくさんあるのに
ついつい新しいものに手を出してしまう・・・
でもどんどん小さな作品に手を出してしまっています。(笑)

今度はかわいいこのデザイン
a0295601_1535341.jpg
・・・ってまだ緑のマルマルしかありませんが・・・。
仕上がりは本のしおり2枚分くらいです。
「TOY TOWN」
Designer  Gerda Bengtsson


昨日、映画を観てきました。
初ひとり映画。(笑)
「マダム・マロリーと魔法のスパイス」

先日の「アバウト・タイム」といい、この映画といい
じんわり心満たされて帰ってきました。
またお料理の達人の青年が柔軟に知識や技を蓄え
どんどん成功していく中でとった決断が
何て健全なんだろう、と、
こんな風に健全な考えが出来る子供たちに息子も育ってほしいなぁ・・・、
と思いながら帰ってきました。 
(号泣・・・そこまで号泣する映画じゃないんだけど・・・苦笑)

気になってもなかなか映画館に足を運ぶことはなく、
子供が出来てからは子供映画のお付き合いで
この20年で2回? 3回?! ほどしか観ていない映画ですが
これからは自分が見たい映画をちゃんと観て行きたいなぁ・・・
と思っています。


「マダム・マロリーと魔法のスパイス」公式HP
http://www.disney.co.jp/movie/spice.html

[PR]
by colon_r | 2014-11-13 15:30 | 手作り・刺しゅう | Comments(0)
<< アップルタルト カステラ? >>