最後の運動会

運動会日和な土曜日、
三男の小学校最後の運動会でした。
私にとっても長男の小学校最初の運動会から数えて15回目!
子供たちの小学校の運動会もこれが見納め。
最後の運動会は三男が校旗を掲げて入場行進の先頭を務めたり
a0295601_271219.jpg

応援団で旗振り回して一生懸命応援したり、
a0295601_2234784.jpg

息子3人いても上のふたりとは違って
思いのほか(笑)積極的な三男には、
家では見ない姿を見ることがあります。
今回の運動会は次男と夏休みで戻っていた長男も一緒に見に行きました。
a0295601_272044.jpg
a0295601_272785.jpg


運動会を見た後、長男は下宿に戻っていきました。
2か月前、夏休みで家に帰ってきた長男、
5kgも体重が減っていてひと目見てわかるくらいアゴもとがっていたので
うらやましい・・・ではなく、また下宿先に戻っていく日のために
「夏休みの間に元の体重に戻すミッション」を
勝手に実行していたのですが(笑)
忙しくバイトや遊びに飛び回って家で食事しない日も多かったのですが
無事そのミッションもクリア出来・・・長男は迷惑がっていましたけど(笑)・・・
我が家の夏もようやく終わり・・・。
[PR]
by colon_r | 2014-09-29 02:33 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Riviera at 2014-10-02 15:55 x
組体操も暑かった夏と一緒に目に焼き付いて素敵な家族の思い出になったんですね。。。3人おとこのこ産みたかった。。。とぼくをみたら思います。さて。横横の話が年内は終結しそうです。?脅されているようでスリリングですがとにかく思ったのは後悔のないように毎日たのしく生活することです。長男君親の大切さを実感しながらがんばっていることでしょう。夏休みおつかれさまでした。
Commented by colon_r at 2014-10-05 22:58
Rivieraさんへ
お世話になったオランダ行からもう1か月以上も過ぎたなんて・・・早いですね。
お陰さまで今年は楽しい夏になりました♪ ありがとう♪
横横のお話、いい方向に決着がつきますように。
毎日一生懸命、ですね。お互い、がんばりましょうね♪
<< 美味しいもん もう9月・・・ >>