人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成♪

2年越しで完成しました♪
完成♪_a0295601_1516397.jpg
そっけない四角いカゴを飾るために編んでいました。

完成♪_a0295601_15172854.jpg
中の荷物が見えないようにもなっています。

最後にフチ飾りを3/4くらい編んだところで
フト、フチ飾りは必要か?! ない方がスッキリシンプルでいいような気がして
悩み始めたのですが
フチなし
完成♪_a0295601_15195576.jpg

フチあり
完成♪_a0295601_15201269.jpg

本当はお花のモチーフの中心とフチの飾りを編むときに
編み込んでいくようになっていた付属の4色のビーズも
カラフルなのもは、ちょっと好みではなくてつけなかったし・・・
と、どうしてもイヤなら後でほどけばいいと思い
結局フチ飾りを編んで仕上げました。
持ってしまえば、そんなに大差ない?!(笑)

今年の夏に活躍しそうです♪
by colon_r | 2014-05-25 15:25 | 手作り・編み物
<< カナルハウスのクロスステッチ 4  着るものではないんです・・・ >>