人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずやってみた。

とりあえずやってみた。_a0295601_947210.jpg
こんな感じで今までにない色合いになりました♪(笑)
やっぱり色にメリハリがないのが気になりますが・・・。
このミステリーキルトの企画は「パッチワーク通信」という雑誌の企画です。
ここまでが今回の指令。

大きなサイズの生地が手持ちの布でそろうものといえば・・・
とりあえずやってみた。_a0295601_9512127.jpg
クリスマス布コレクション!(笑) 
これを使うのもあり?!とも考えたのですが、
企画の指示の中に「無地の布を他に9種類!」と書いてあったので
クリスマスカラーだけでは難しい?と思い、やっぱり最初に組み合わせたままにしてみました。

ミステリーキルト、なので最後までどんなものが出来上がるのか
わからないところが魅力。
出来上がりが楽しみです♪


先日スーパーで、こんなもの見つけました♪
とりあえずやってみた。_a0295601_9583025.jpg
私が大好きなモコッモコのクリームたっぷりタルト♪ ムフフ♡♡♡

このクリーム、
とりあえずやってみた。_a0295601_1005621.jpg
ミルキー風味♪
以前不二家のミルキーソフトクリームを食べたことがあるのですが、
それはとってもミルキーのお味がしたのですが、
このタルトはそれよりソフトなミルキー風味。
ミルキー「味」じゃなくて、風味。(笑)
なので最後までくどくなく美味しくいただきました♪
 (あくまで私のバカ舌味覚です 笑)
ご馳走さまぁ~♪
by colon_r | 2012-12-04 10:21 | 手作り・パッチワーク
<< これって、何色? 手作りも・・・ >>