人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え込み

楽しいことの後には、予定されていた入院。(苦笑)
無事、手術も済んで痛みをまぎらわす?、暇つぶし?? に
夏からまだ終わらせていないレース編をもちこんで、ベッドの上で編んでいました。
冷え込み_a0295601_1035778.jpg
さぁて何になるのでしょう?
ホビーラ・ホビーレのキットです。

帰宅してからは、いつか手作りマーケットに出店するのを夢見て♪(笑)
作り始めたくまちゃんの帽子と
冷え込み_a0295601_1082983.jpg
帽子はここからの飾り付けが私も楽しみ♪

入院前につなぎ始めたくまちゃんは、両足と胴体が縫えました。
初めての4枚はぎの胴体。ちょっと大きめ。
冷え込み_a0295601_1095031.jpg
ぼちぼち縫っていきたいと思います。

1週間前、ふわぁ~っと今年初めての金木犀の香り。
この香り、久しぶり♪
たまにトイレの芳香剤と一緒!なんて言う人もいるけれど(苦笑)
自然な花の香りは、季節を運んでくれますから♪
昨日の朝は、初めて窓に結露して(今朝は大丈夫だったけど)
どんどん季節は進んでいます。
by colon_r | 2012-10-25 10:17 | 手作り・ベア
<< 手作り市 満喫♪ >>