人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電♪

25年ぶりの再会。ちょっと珍しい同窓会。
学生時代、年に一度開かれた数大学が集まって開かれるコンサートがあったのですが
その時の同期メンバーが集まりました。
最初会場に入ったときには、顔を見ても思い出せないひともたくさんいたのに
時間が経つごとに、どんどん昔がよみがえってきて
みんなの25年前の顔と今が結びついてきました♪

当時は毎日会っていた同じ学校のお友だち・・・、というのとは違い
それぞれの学校の同じクラブで活動するメンバーが
1年に一度、数回の合同練習でご一緒するだけのお付き合い・・・
のはずなのに、そこは短い時間とはいえ、密度の濃い時間を共有した同志。
25年経って集まった会場には、まるで昨日まで一緒に活動していたような
何の違和感もない和気あいあいとした楽しい時間が流れていました。

充電♪_a0295601_1315278.jpg
ずっと演奏を続けているひとたちの演奏会♪
さすが、お見事!!
ほんとうに懐かしくて、ステキな時間でした。
地元からだけでなく、日本全国あちらこちら、その上駐在中の海外からも集まったメンバー。
みんなものすごく楽しくて、おもしろくて、暖かい気持ちで過ごすことができました♪

25年も経った時間、それぞれの学校、連絡をつけるだけでも大変だったはず。
幹事を引き受けてくださった皆さまに感謝です。
by colon_r | 2012-10-10 01:01 | つぶやき
<< 満喫♪ お弁当 >>